2013年4月1日月曜日

音楽でしか自分の価値観を表現出来ない働く男達のシンポジウム(春)




本日の司会者!
チキンマン慎太郎。
The Mondays のボーカリスト♡















1)おっちゃんniアモーレ

写真お願いするの忘れてたから一枚です
(^^;;









2)吉野秀雄 with OTTO

カントリー大好き♡





3)田中康雄

今回はキーボードのサポート、ゆきちゃんが参加し、素敵なサウンドになっていました!



1曲マスターもカホンでサポート!




4)マサイ with のうり

この曲知ってるか?
昔の曲にはこんなエエ曲もあるねんで。



めったに聞けない
マサイさんの英語の歌が素敵でした♡

Wonderful Tonight




5)西脇庸介

ワッキー暗いぞー
のヤジにも負けず…



全部暗い曲でいってやるーー

と、3曲

暗い?曲でぶっちぎりました(^^)



6)藤本明生

明石で生まれ、明石で育った明生さん


カンボジアボランティア帰りで
めちゃめちゃ熱い歌を披露してくれました。




7)ビソー with OTTO

久しぶりのトリオ
一年ぶり









ビソーさん、酔いすぎ?
ハットかぶるの忘れてるし…
(^^)


















ワンダフルイクノライフで
The Mondaysのベース、河井謙悟が乱入!










8)The Mondays

月曜がお仕事の定休日なので、
このイベントは月曜です!(^^)













ナイス司会だったよ〜、しんちゃん

今回は特別ボーカルも光ってたね〜。












大人気のやすくん。
ギターソロの頭フリフリが最高です♡


















今回はクールにベースで参加の謙悟。
初ベースだったそうで、秋のシンポジウムも
楽しみ楽しみ☆
















カホンようすけ
前回よりめちゃめちゃ上手くなってました!
すごい!!














ぐらんどふぃな〜れ

今回は「カントリーロード」でした!



しんちゃんのダンスも素敵でした♡










明生さん、歌、うま!







---------------- おまけのコーナー  ----------------------





大阪さから見にきてくれました。
ジローデグッチさん、
前前回に出演してもらってます。

また宜しく〜



VOICEのカウンターにて
















毎度毎度有り難うござい〜

石川さん播磨さんの応援のお陰でOTTOはなりたっています(^^)








最後は酔っぱらい過ぎて寝ちゃいました。
ワッキー、今日はサンキューね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿